イベント・プロジェクト
Event/Project

市民アートプロジェクト@両津夷本町商店街

SADO ART PLUS+ @RYOTSU-EBISU

SADO ART PLUS+ @RYOTSU-EBISU

概要

空き店舗のシャッターにインスタ映え(写真映え)する『十』のアートを描きました。
これは佐渡市発足前に旧10ヵ市町村あった佐渡のそれぞれの地域の魅力を象徴する題材をワークショップ(座談会)により図案検討し、実際に市民の皆さんで描いたものです。『人』が入って初めて完成するアート作品ですので、写真を撮りに訪れていただき、商店街の皆さんにシャッターを押してもらうことで、交流が生まれれば良いなと思っております。
また、撮影した写真をSNSでアップしていただきたいと思います。ハッシュタグは、『#SadoArtPlus』です!

SADO ART PLUS+ 新穂地区

佐渡青年会議所

佐渡青年会議所は全国で529番目の青年会議所として1973年に創立。
今年で創立45周年を迎える佐渡島内の20歳から40歳までの青年による組織。

佐渡青年会議所主催市民アートプロジェクト:シャッターアート

会場ごとの個別鑑賞チケットもございます。各会場受付にて販売しております。

≫ https://sado-jc.com/topics/news/436

佐渡へ行く、
佐渡へ渡る。